topimage

2017-11

 - --.--.-- --


12月の誕生石 - 2011.12.27 Tue

今年最後の作品は、初トルコ石の使用!(笑
カボションで、φ0.6のちっこくて可愛い石です。
111227トルコ石トップ

彫金を丸3年やってきて、考えてみたら
トルコ石って、使ったことなかったんですよね。

12月の誕生石のトルコ石。(私の誕生石♪)
キレイな優しいブルー。

彫金を始めたばかりの頃はもったいなくて使えなかった。^^;
やっと、今頃になって、使ってもいいかなぁ~なんて。

斎藤和義、ZONE、KAT-TUN、スピッツ、シド、徳永英明、
Hey!Sey!Jampをバックミュージックにがんばってみました。^^*

珍しく、気が散ることもなく、丸半日制作に没頭してました。
前髪もチリチリと、よう焦がしました、はい♪
仕上がりは、ちょっと気になる部分はあるけど、よーく見ないと
わかんないと思うので、よしとしました。
(どこまでも自分に甘いです。^^*)


***************************************************************


27日もあと数時間で終わりですね。
お仕事されてる方は、今日が仕事納めの方多いんでしょうね。
うちの主人もご多分にもれず、今日が仕事納め。
今頃は事務所でお疲れ会でもしてることでしょう。

あと4日で終わる今年も色々ありました。
試験を受けたり、勉強したり、出会いがあったり、
嬉しいことも悲しいこともありーの、めまぐるしく時が過ぎて
あっという間の1年でした。

また来年も充実した年になるといいな。

それから、体験教室に来て下さった方々、ブログに遊びに来てくれたり、
拍手してくれたり、コメ残してくれたり、リンクしてくれた方々、
ここに1年分の感謝をいたします。ありがとうございました!!
また来年も変わらず遊びに来て下さいね!!


ではみなさん、素敵な新年をお迎え下さい。

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvercraftdaidai.blog94.fc2.com/tb.php/85-0c08d5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおめ «  | BLOG TOP |  » ラッキーセブン

メールフォーム

お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

さと

Author:さと
silvercraftdaidai★gmail.com
(★印を@に変更してくださいね)

天然石を使ったハンドメイドのシルバーアクセサリー紹介や、制作途中の様子、何気ない普段などを綴っております。またブログ掲載の作品や教室への問い合わせ等がございましたら、上記アドレス(↑)かメールフォームからお願い致します。^^

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

応援お願いします

ランキング参加中です。ポチっとしてもらえると更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

