topimage

2017-10

 - --.--.-- --


終了しました - 2011.10.11 Tue

111010mineral-show.jpg

最終日に参加させていただき初めてのイベントでドキドキしていた
「石ふしぎ大発見展」が無事に終了いたしました。

たくさんの天然石に囲まれた会場は良いパワーがいっぱいなのか
とても和やかでいて、でも活気に満ち溢れておりました。
そして、たくさんの方が来場されていていましました。
わたしも朝からテンションアゲアゲで、お客様はもちろんのこと、
久しぶりにお会いした作家のMASUDAさんArrowsさんたちと
お話ししたり、接客したりで、1日があっという間でした。^m^*

111010crust-004.jpg
少しだけ会場を見て回り、こんな綺麗なクラスターをゲットしました。
母岩の淡い綺麗なピンク色はロードクロサイトで、上には水晶がびっしり。
とても優しく繊細で自然の不思議さが伝わってきて一目で気に入りました。
これは北海道で採掘されたものなんですよ。
こんな石が日本でも採れるんですね~。地球はすごいですね~。
これを採掘された「石道 ISHI-DO」さんのHPは <ここ> です。


最後になりましたが、
近遠からお越しいただきブースに足を運んで下さった方、本当にありがとうございました。
また作品をお買い上げくださいました方、本当にありがとうございました。
お手元にいった作品になにかありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
たくさんの方に自分の作った作品を見て触って頂き、ずーっと感激しておりました。
この気持ちを、これからの作品作りの励みとして精進したいと思います。

そしてチューマさん、こんな貴重な体験をさせて頂き心よりお礼申し上げます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。^^*
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvercraftdaidai.blog94.fc2.com/tb.php/74-1f30af2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐるぐるカイヤナイト «  | BLOG TOP |  » 石ふしぎ大発見展

メールフォーム

お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

さと

Author:さと
silvercraftdaidai★gmail.com
(★印を@に変更してくださいね)

天然石を使ったハンドメイドのシルバーアクセサリー紹介や、制作途中の様子、何気ない普段などを綴っております。またブログ掲載の作品や教室への問い合わせ等がございましたら、上記アドレス(↑)かメールフォームからお願い致します。^^

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

応援お願いします

ランキング参加中です。ポチっとしてもらえると更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

