topimage

2017-11

 - --.--.-- --


石ふしぎ大発見展 - 2011.09.28 Wed

meinhinagata23kyoto.jpg
<画像は 石ふしぎ大発見展さん よりお借りしております>

京都のみやこメッセで、世界中からルースが集まるイベントがあります。
石好きの人にはたまらないイベントだそうです。

入場も無料ですし、石好きな人、気になる人、遊びにいったら楽しいかも♪
石との素敵な出会いが待ってるかも…ですよ。^^*


でもって告知ですが、
このイベントに、いつもカイヤナトでお世話になってる
ネパールカイヤナイト「ヒマラヤの青い石」さんが出店することになりました。

そこへ色んな作家さんたちのカイヤナイトを使った素敵な作品と共に、
わたしの作品も置かせていただけることになりました。^^*

わたしは最終日の10日に、
他の作家さんやネパールカイヤナイトのチューマさんたちとともに
店番をしておりますので、お越しの際はぜひ声をかけて下さいね!



ではでは、初めてのイベント告知でした。^^*
どうぞよろしくお願い致します。


関連記事

● COMMENT ●

No title

おお~~~面白そうなイベントですね!

きっと今頃、作品制作で大忙しでしょうね^^

うううっ さとさんの作品見たーい!!!

初イベント頑張ってくださいね♪

ayaさんへ

でしょ~♪
近かったらおいでぇ~って誘えるのに…残念~。
このイベントは石好きなら見に来るだけでも価値ありそうですよ。^^*

会場の様子とわたしの作品はイベント終了後アップする予定です。
クロちんが昨日亡くなったりしてちょっと精神的に参ってますが、
作品足りないので必死で制作中…。^^;
初イベント、楽しんできます♪
応援ありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvercraftdaidai.blog94.fc2.com/tb.php/73-576c1b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終了しました «  | BLOG TOP |  » ヒーリングの威力

メールフォーム

お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

さと

Author:さと
silvercraftdaidai★gmail.com
(★印を@に変更してくださいね)

天然石を使ったハンドメイドのシルバーアクセサリー紹介や、制作途中の様子、何気ない普段などを綴っております。またブログ掲載の作品や教室への問い合わせ等がございましたら、上記アドレス(↑)かメールフォームからお願い致します。^^

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

応援お願いします

ランキング参加中です。ポチっとしてもらえると更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

