topimage

2017-10

 - --.--.-- --


サプライズ! - 2011.09.22 Thu

技術を色々教えて頂いている先生から電話がありました。

もう!

もう!

もう!

それはもう!

それはそれは特大の!!


嬉しいお知らせでした~~~!!!

あー、これが世に言う「天にも昇る」っていうやつですね!(笑
たった一本の電話で、涙がちょちょ切れる(言い回しが古い。笑)なんて。
こんなに嬉しい電話を頂いたのは何年ぶりでしょうか。
嬉しすぎて、興奮して、先生に何を言ったか覚えてません。

今もまだ興奮してます。心臓バクバクいってます。^^;

主人にも電話して、
主人の母様にも電話して、
実家の母にも電話して…、
アホです。興奮しすぎです。
でもいいんです。今日は。*^^*


で、何をそんなに興奮しているのかといいますと…。
これ以上は発表していいのか分からないので後でお知らせします。

でも、あまりにも嬉しくて、嬉しくて、
この爆発するような嬉しい気持ちを知って欲しくて、
関係ないみなさんはイラッとするかもしれない
こんな記事書いちゃいました。ごめんなさい。^^;

発表できるのを確認したらきちんとお知らせしますね。



直接先生にお会いして確認してきましたので、
あの興奮の原因はいったい何だったのかをお知らせします。^^*


あのですね、
今年のお正月明け早々に受けた国家試験「3級貴金属装身具製作技能士」のこと。
結果発表はとっくに終わっていて、
先生たちや一緒に頑張った仲間がいてくれたおかげで踏ん張ることができ、
実技・学科ともに合格を頂き、賞状とピンバッチをもらっていました。


それの成績が今回知らされたのでした。
なんと「主席」だと!


1番なんて人生初かも…。
アラフィフのおばちゃんでもやればできるんだぁ~と
嬉しさ爆発しつつ、みんなに感謝の気持ちでいっぱいで、
涙がこぼれちゃいました。
そんでもって心臓バクバクで興奮しまくり。
おまけに、もしかしたら、表彰式があるかもしれないんだって。
どうなるのかは10月末にハッキリするそうです。


とまぁ、こんなわけで、興奮してました。お恥ずかしい…。
でも、とっても嬉しかったんです。許してくださいね。^^;

こんなご褒美を頂いたんだし、ますます精進しなくちゃね。
みなさんこれからもよろしくお願い致します。

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvercraftdaidai.blog94.fc2.com/tb.php/70-07dd7584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

制作ちゅう~ «  | BLOG TOP |  » チタンの色づけ

メールフォーム

お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

さと

Author:さと
silvercraftdaidai★gmail.com
(★印を@に変更してくださいね)

天然石を使ったハンドメイドのシルバーアクセサリー紹介や、制作途中の様子、何気ない普段などを綴っております。またブログ掲載の作品や教室への問い合わせ等がございましたら、上記アドレス(↑)かメールフォームからお願い致します。^^

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

応援お願いします

ランキング参加中です。ポチっとしてもらえると更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

