topimage

2017-11

 - --.--.-- --


9才おめでとう! - 2011.07.19 Tue

bd2001.gif
ベー9才のお誕生日おめでとう♪^^
そしていつも側にいてくれてありがとう。
これからも長生きしてね。
いっぱい遊ぼうね。


というわけで、
誕生日前日の今日は川遊びにいこうと思ってましたが台風接近につき中止です。
でもせっかくなので人間の買い物に付き合ってもらいました。
kei-オジギソウ-020
カートに乗ってあっちウロウロこっちウロウロ…。
途中であった可愛いヨーキーの女の子とも上手にご挨拶できました。





関連記事

● COMMENT ●

おめでとう!

ご無沙汰してます^^;

遅くなったけどベッカムくん、お誕生日おめでとう!!

もう9歳ですか!マリンも7歳になりました。
相変わらず元気ですが、最近白髪が気になりはじめ年を取ってきたんだなぁと感じ、ちょっと寂しい気持ちになります。
月日が経つのは早いですね!
ケガや病気をしないで、1日でも長く一緒にいたいですね^^

私たちも元気で頑張りましょう!

仁穂さんへ

おひさです~!

ありがとうございます!^^*
べーのフードもシニア用になりました。
マリンちゃんももう7才ですか!
本当に時の流れは早くて早くて、あっという間だよね。

お互い可愛い我が子たちの長寿の為にも
健康に気を付けて、とりあえずはこの夏乗り切りましょうね~!

No title

ベッカムくん、9歳の誕生日おめでとう!
可愛いからとても9歳には見えません。
その愛らしさをいつまでも、と祈ります。
マルクが5日間しか過ごせなかった9歳。
ベッカム君はマルクの分も元気に楽しんでください。

マルクままさんへ

ありがとうございます!
まんがちっくなおっきなお目目と体の小ささのせいで
よくベビーと間違われるけど、実はおっちゃんです。
でもね、みんなに可愛いっていってもらえて
ナデナデしてもらえるから、とっても嬉しいんだ。
マルク君の分もいっぱいナデナデしてもらえるように
これからも元気で可愛くボクがんばるねっ♪

ベッカムより
(という気持ちでいるであろうベーの代筆をさせて頂きました。さと)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvercraftdaidai.blog94.fc2.com/tb.php/58-21937dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オジギソウの花 «  | BLOG TOP |  » 水遊び

メールフォーム

お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

さと

Author:さと
silvercraftdaidai★gmail.com
(★印を@に変更してくださいね)

天然石を使ったハンドメイドのシルバーアクセサリー紹介や、制作途中の様子、何気ない普段などを綴っております。またブログ掲載の作品や教室への問い合わせ等がございましたら、上記アドレス(↑)かメールフォームからお願い致します。^^

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

応援お願いします

ランキング参加中です。ポチっとしてもらえると更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

