topimage

2017-11

 - --.--.-- --


うちの3兄弟 - 2011.07.08 Fri

縁あって私の手元に来てくれたカイヤナイトたち。^^*
kondeji-カイヤナイト-014
右の石が一番最初に私の手元に来てくれたカイヤナイト。
真ん中の石は本日ようやく私の手元に来てくれました♪
左の石は少し前に。

それぞれに味のある可愛い石たち。
パワーをちょうだいね~!^^*
 


母がさくらんぼ(紅秀峰)を送ってくれました。
kondeji-カイヤナイト-001
今年の出来はすごく良いらしく、見た目も味もサイコー!!*^0^*
お母さん、ありがとう♪感謝感謝





関連記事

● COMMENT ●

No title

さとさん♪
こんばんは!
新しいカイヤナイト、おっしゃっていたものですね♪♪
優しさいっぱいで、いい感じですね^^

さくらんぼ・・・ああ、美味しそう!!
山形はいいところですね(*^ ^*)/

珊瑚

珊瑚さんへ

こんばんは^^
はい、そうです♪
一目見て「優しい」と感じて気に入っちゃったんです♪^^
その感覚が間違ってなかったのが嬉しいです!
今はお気に入りが3つも手元に来てくれて幸せですぅ~^m^*

山形はすんごい田舎で、
自然と美味しい食べ物がいっぱいの良い所です。
蔵王、出羽三山、山寺、玉コン、ラフランス、お蕎麦etc…^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvercraftdaidai.blog94.fc2.com/tb.php/55-ffcb70d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使たち «  | BLOG TOP |  » おひさしぶりのベタ♪

メールフォーム

お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

さと

Author:さと
silvercraftdaidai★gmail.com
(★印を@に変更してくださいね)

天然石を使ったハンドメイドのシルバーアクセサリー紹介や、制作途中の様子、何気ない普段などを綴っております。またブログ掲載の作品や教室への問い合わせ等がございましたら、上記アドレス(↑)かメールフォームからお願い致します。^^

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

応援お願いします

ランキング参加中です。ポチっとしてもらえると更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

