topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ミニガーデン - 2011.07.02 Sat

うちのミニガーデン。*^-^*

ひさしぶりに緑と、花で、ベランダを飾りたくなって、
1ヶ月ほど前に、母とランチに行った時に苗を2つ入手。
これがきっかけとなり、次々と苗が増え、ミニガーデンの出来上がり♪
keitai-003.jpg
今のところ植物たちはみんな元気ですくすくと大きくなり、
次々と花を咲かせ、花がらを毎日せっせと摘んだり、切り戻したり。^^

でもね、ちょっと失敗したなぁって思うのが、オジギソウ。
おもしろいから購入したんだけど、単体で植えればよかった。
右奥にヒョロッと1本見えてるのがオジギソウなんだけど、これって
茎とか枝にトゲトゲがあって、触ると痛い。
しかも、ぐんぐん育って結構はばをきかせてきているんです…^^;

だから、一緒に植えてる夏スミレたちの世話をする時が、ちと大変。
明日にでも植え替えしようかな…。


で、
可愛いなぁとか眺めていたら、後ろから痛い視線がバシバシと。
keitai-009.jpg
あーちゃんがジーッと見てました。^^;

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvercraftdaidai.blog94.fc2.com/tb.php/53-b6873799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしぶりのベタ♪ «  | BLOG TOP |  » 自然

メールフォーム

お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

さと

Author:さと
silvercraftdaidai★gmail.com
(★印を@に変更してくださいね)

天然石を使ったハンドメイドのシルバーアクセサリー紹介や、制作途中の様子、何気ない普段などを綴っております。またブログ掲載の作品や教室への問い合わせ等がございましたら、上記アドレス(↑)かメールフォームからお願い致します。^^

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

応援お願いします

ランキング参加中です。ポチっとしてもらえると更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

