topimage

2017-08

 - --.--.-- --


癒し・パート2 - 2011.06.29 Wed

ひさしぶりに珊瑚さんの所(レインボーオーブ )に行って
パワー注入してもらってきました。^^*

相変わらずの、
あのとっても優しい笑顔で出迎えていただき、
お会いしてすぐに、嬉しい言葉ももらえました♪


今日はなんだか頭の中がぐちゃぐちゃで、
とりとめもなくダラダラと話してしまったけど、
話している途中でテーマが見え、
アロママッサージとヒーリングをしていただきました。

今回は「天使」でした。
keitai-020.jpg
そういえば家に帰るまですっかり忘れてたけど、
16日にお花を買いにいったときにバチバチッてお目があった天使を衝動買いしてて、
お気に入りのうさぎと一緒に飾ってるんです。

25日は、普段空を見ることもないのに、
その日に限って電車の窓から空を見上げて、
天使の形をした雲を2つもみつけたし。
雲ってわりと簡単に形を変えてしまうもののはずなのに、
その天使雲は2つとも、電車の窓から見えなくなるまで相当長い間
私に目の保養をさせてくれたんです。^^*

で、今日のテーマが天使。

このひと月の間に天使が3回も。
めっちゃ不思議な感じなんですよね…。



マッサージには、その日心が欲している
香りのオイルをブレンドしたものを使用するんですが、
今回は甘ーいローズの香りがメインで、
本当に、極上の、至福の、ひとときでした~。♪*^-^*
嫌なことや、ネガティブな感情なんかを
まるごとザバーっと拭い去ってもらえる感じです。

もう半日以上経ってますが、心地よいだるさと共に
幸せな気分に浸ってます。^^



また心と体のメンテを手伝ってもらいに、
お邪魔しますので、珊瑚さん、よろしくお願いしますねっ☆^^*
昨日はありがとうございました。


関連記事

● COMMENT ●

No title

おはようございます♪
昨日は、こちらこそ、ありがとうございました♪

わぁ~天使のオブジェも手に入れていらしたのですね!!
偶然は必然、天使様にビジョンの中で会われたこと
天界からのメッセージですね!!

またどうぞお気軽に、お越しになって下さいね^^)☆

珊瑚さんへ

こんにちは!
きっとそうですね。^^
これから作ってみます♪

それと今回は体調が崩れるというより
頭が重くて、めちゃくちゃ眠いくらいです。^^;
アドバイスに従い、半身マッサージでよかったみたいです。

またよろしくお願いしまっす♪^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvercraftdaidai.blog94.fc2.com/tb.php/51-1d72eae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全然なついてくれないウサギに・・

あなたに寄り添って、ゴロンと寝ている姿を想像できますか?トイレのしつけや習性や抱っこの方法など、うさぎ についての情報をたくさんお教えします。

自然 «  | BLOG TOP |  » カイヤナイト

メールフォーム

お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

さと

Author:さと
silvercraftdaidai★gmail.com
(★印を@に変更してくださいね)

天然石を使ったハンドメイドのシルバーアクセサリー紹介や、制作途中の様子、何気ない普段などを綴っております。またブログ掲載の作品や教室への問い合わせ等がございましたら、上記アドレス(↑)かメールフォームからお願い致します。^^

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

応援お願いします

ランキング参加中です。ポチっとしてもらえると更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

