topimage

2017-09

 - --.--.-- --


癒し - 2011.04.15 Fri

「RAINBOW ORB」さんへ行ってきました。^^*
  (気になったら→)

ヒーラーの珊瑚さんは、
満面の笑みと、
大きな優しい気持ちで受け止めてくれる、
とても素敵な方なんです。

今日はそんな珊瑚さんの元へ
ずずぅ~んと底まで沈んでしまった気持ちに
パワーをもらいに行ってきました!*^0^*

普段は人見知りをする私ですが、
珊瑚さんのところに行くと
まだ2回目にもかかわらず、
言葉が溢れ、止まらなくなるんですよね。
不思議です。
まるで自分の魂が、
「ねぇ珊瑚さん聞いて!」って
べらべらしゃべってるみたいな…。

どんなにおしゃべりしても、
にこやかな笑顔で話しを聞いてくれ、
珊瑚さんからは一つ一つ言葉を、大切に、
ゆっくりと話してくれます。

おかげさまで元気になれました。
萎れていた草が水をもらって頭をもたげる、そんな感じです。^^
心配をかけた母にも電話をして安心してもらいました。^^v

ヒーリング終了直前には、珊瑚さんが背中を向けた途端に
施術台の上で突然ゾンビのようにガバッと飛び起きる…
という自分でも信じられないことをしました。^^;
(実は私にとってとても貴重な体験をしたらしいです)

たくさんのエネルギーをもらい元気になりました。
元気になると考えもポジティブになります。
お会いできて本当によかったです。

ありがとうございました。
また萎れたらよろしくお願い致します。^^*
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvercraftdaidai.blog94.fc2.com/tb.php/44-33d2c74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現在進行中 «  | BLOG TOP |  » お引っ越し

メールフォーム

お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

さと

Author:さと
silvercraftdaidai★gmail.com
(★印を@に変更してくださいね)

天然石を使ったハンドメイドのシルバーアクセサリー紹介や、制作途中の様子、何気ない普段などを綴っております。またブログ掲載の作品や教室への問い合わせ等がございましたら、上記アドレス(↑)かメールフォームからお願い致します。^^

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

応援お願いします

ランキング参加中です。ポチっとしてもらえると更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

