topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ハコイチ終了しました - 2015.06.21 Sun

 本日のハコイチ、終了しました。

お立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、

本当にありがとうございました。心より感謝致します。


IMG_2139.jpg 

IMG_2138.jpg 

朝からたくさんの方がブースに立ち寄ってくれました。

銀粘土や彫金をやってたという方と、ちょっとだけ専門的な話しをして盛り上がったり、

意外にもピアスの台紙が欲しいと数人の方に言っていただいたり(^^;)。

なんだかとっても面白くて充実したあっという間の1日でした。



こんな充実した1日を送ることができたのも、主催者様、お近くのブースの作家の皆様、

そして一緒に出店してくれたシマレイさんのおかげです。

色々お世話になり本当にありがとうございました。



当選すれば来月も出店予定ですので、皆様、またよろしくお願い致します。*^^*





一緒に出店したシマレイさんは天然石のブレスを作っており、なんといっても

独特の色合わせが特徴的なんです。画像ではあまり伝わらないと思うけど、

とても素敵なんですよ。ぜひ一度現物を手に取って見てみてくださいね。^^

IMG_2141.jpg 




*** おまけ ***

ピアスの台紙にはこんなやつを使ってます。

IMG_2109.jpg 






















関連記事

トラックバック

http://silvercraftdaidai.blog94.fc2.com/tb.php/191-2a1a7af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » ピンクオパールリング

メールフォーム

お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

さと

Author:さと
silvercraftdaidai★gmail.com
(★印を@に変更してくださいね)

天然石を使ったハンドメイドのシルバーアクセサリー紹介や、制作途中の様子、何気ない普段などを綴っております。またブログ掲載の作品や教室への問い合わせ等がございましたら、上記アドレス(↑)かメールフォームからお願い致します。^^

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

応援お願いします

ランキング参加中です。ポチっとしてもらえると更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

