topimage

2017-06

 - --.--.-- --


第2回福岡ミネラルショー終了 - 2015.05.11 Mon


第2回福岡ミネラルショーが終了しました。
私は『ヒマラヤの青い石』のチューマさんのブースにご一緒させてもらいました。
色んな方との出会いがあり、気付きもあり、とても充実した楽しい3日間でした。
ブースまで足を運んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
チューマさん、お世話になり本当にありがとうございました!

そういえば、ヒーリングペンダントにしろ、ルースにしろ、
それを選んだ方の雰囲気に良く合うという事をまじかで見てるけど、
それってやはり石に選ばれてるんでしょうね。不思議な気分になります。


それから今回は、ワイヤーアートの体験会に参加してきました☆
ワイヤーを手で均等にネジネジするのが意外に難しかった…
うまく出来ないから焦るし、焦ると手が汗でにゅるにゅるして滑るんです(^^;)
でも楽しかったのでOK。次回は何に挑戦しようかな。


ブレスレットいただいてしまいました♥︎
色合いがとても絶妙で、一目見て気に入ってしまいました。
これから大事に使わせてもらいます。
Rさん、ありがとうございました!
20150511005644eae.jpg 

それと、画像は撮り忘れでないけど、木製の蓮と天然石を組み合わせた
独特の雰囲気を漂わせた素敵なブレスレットを見せてもらいました。
Mさん、ありがとうございました☆


あと3日間ずーっと目の前でキラキラしていたラブラドライト。
最終日『わたしを連れてって〜』の声が聞こえ(笑)、片付け直前に購入。
とりあえず今は、棚のうえでキラキラしてます。
やっぱりうちで見てもキレ〜
201505110056188b7.jpg 



次回、第3回福岡ミネラルショーは11月です。


<お知らせ>
土曜日にブースにお越しになり、北九州市でアートワックスが体験会できるのかお問い合わせくださった
Kさま、お手数ですがメールいただけますか?宜しくお願い致します。





関連記事

トラックバック

http://silvercraftdaidai.blog94.fc2.com/tb.php/187-0f18ff90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あーちゃんのお散歩 «  | BLOG TOP |  » 流星のペンダント

メールフォーム

お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

さと

Author:さと
silvercraftdaidai★gmail.com
(★印を@に変更してくださいね)

天然石を使ったハンドメイドのシルバーアクセサリー紹介や、制作途中の様子、何気ない普段などを綴っております。またブログ掲載の作品や教室への問い合わせ等がございましたら、上記アドレス(↑)かメールフォームからお願い致します。^^

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

応援お願いします

ランキング参加中です。ポチっとしてもらえると更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

