topimage

2024-03

ご無沙汰しております - 2013.07.17 Wed

ご無沙汰でございます。

福岡に移動してきてはや一ヶ月半。

いや~結構都会ですね。奈良とはえらい違いです。(^_^;)



肝心の部屋の方は本の処分が進まず、片付かなくて

早くやりたい彫金作業もまったく出来ない状態です。

もう少しなんですけどね~

そのもう少しが進まない・・・(-"-)

部屋には物が溢れてしまってどうしたらいいのか途方にくれてます。

やっぱり納戸っているよね~




ところで、そんな部屋から目を背けたいのもあったんだけど、

友だちはおろか知り合いもいない土地にきた私は

夫がいないと誰ともおしゃべりをしない日が続くという恐ろしい事態。

そこで、大阪と福岡で体験したアートワックスの教室に行ってきました。

一緒にお勉強するHさんはとっても楽しいし、先生もとっても頼りになるし

さっそく素敵な方たちとの出会いがあって、行ってよかった!天に感謝です!




これから福岡に何年いることになるのかわからないけど、

今まで同様、何事にも前向きに取り組んでポジティブにいこうと思いますので、

皆様これからも変わりなくどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>




関連記事

トラックバック

http://silvercraftdaidai.blog94.fc2.com/tb.php/167-f1e0b7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カイヤナイト新作 «  | BLOG TOP |  » <お知らせです>

メールフォーム

お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

さと

Author:さと
silvercraftdaidai★gmail.com
(★印を@に変更してくださいね)

天然石を使ったハンドメイドのシルバーアクセサリー紹介や、制作途中の様子、何気ない普段などを綴っております。またブログ掲載の作品や教室への問い合わせ等がございましたら、上記アドレス(↑)かメールフォームからお願い致します。^^

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

応援お願いします

ランキング参加中です。ポチっとしてもらえると更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ