topimage

2017-09

 - --.--.-- --


イニシャルチャーム - 2012.08.29 Wed

わんこ用アクセサリーのオーダー品完成しました。

銀粘土P様チャーム 

ハンドメイド部分はチャーム。

銀粘土で制作しましたので、素材は純銀です。

どんな感じがいいのかお聞きして、

わんちゃんに似合うように、そしてオーナー様の好みも考えて

試行錯誤しながら制作させていただきました。(*^_^*)



最後に、皮ひもをわんちゃんの首周りにあわせてカットして、

完成!



ご注文ありがとうございました。<(_ _)>❤





関連記事

トラックバック

http://silvercraftdaidai.blog94.fc2.com/tb.php/140-f7e3a587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月の銀粘土体験会 «  | BLOG TOP |  » ぷっくりペンダントトップ

メールフォーム

お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

さと

Author:さと
silvercraftdaidai★gmail.com
(★印を@に変更してくださいね)

天然石を使ったハンドメイドのシルバーアクセサリー紹介や、制作途中の様子、何気ない普段などを綴っております。またブログ掲載の作品や教室への問い合わせ等がございましたら、上記アドレス(↑)かメールフォームからお願い致します。^^

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

応援お願いします

ランキング参加中です。ポチっとしてもらえると更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

