topimage

2017-09

 - --.--.-- --


体験してもらいました - 2012.06.12 Tue

今月25日のリング制作体験会の前に、

場所を提供していただいている「たんぽぽの庭」スタッフの吉田さんが

リング制作を体験してくれました~(^O^)/

タイトル通りとーってもシンプルな平リングを作っていただきました。

仕上げ方もマットな感じが良いということで、ペーパーヤスリでゴシゴシ。

制作途中では割れたりもしましたが、

愛犬の名前を入れた普段に使える素敵なリングが出来上がりました。

体験Yさま 
それと、少し粘土が余ったのでプチペンダントも作っていただきました。

お店のお庭に生えていた植物を使って作った可愛いトップです

体験Yさま2 

作ってみたいなと思われましたら、ぜひご参加ください。

微力ながらお手伝いさせていただきます。お待ちしております。^^*)/



それと、
もう少し詳しい制作過程をみたいなら… ココをぽちっと(^_-)-☆





関連記事

トラックバック

http://silvercraftdaidai.blog94.fc2.com/tb.php/117-0f44d287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葉っぱシルエットのペンダント «  | BLOG TOP |  » 6月の銀粘土体験会

メールフォーム

お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

さと

Author:さと
silvercraftdaidai★gmail.com
(★印を@に変更してくださいね)

天然石を使ったハンドメイドのシルバーアクセサリー紹介や、制作途中の様子、何気ない普段などを綴っております。またブログ掲載の作品や教室への問い合わせ等がございましたら、上記アドレス(↑)かメールフォームからお願い致します。^^

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

応援お願いします

ランキング参加中です。ポチっとしてもらえると更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

