topimage

2017-11

 - --.--.-- --


たんぽぽさんでの体験会報告 - 2012.06.09 Sat

すっかり遅くなってしまいましたが、5月28日に
たんぽぽの庭さんで行われた銀粘土体験会の報告をさせていただきます。

ご参加いただきました皆様、お疲れさまでした!
初めての銀粘土でのアクセサリー制作はいかがでしたでしょうか?
楽しかった~♪と思っていただけていたらいいのですが。

5名様(男性1名、女性4名)でさっそく制作開始です。
P5280005.jpg

1度だけ経験のある方とまったく初めての方ばかりでしたが、
皆さん器用で、とても上手に作られてます。

焼成前

焼成前です。
四苦八苦しながら文字彫&ヤスリがけがんばりました。(↑)

完成

みなさんのワンコたちも大人しく足元でのんびりとしてる中、
息をつめて作業に集中したり、のんびり和気あいあいな雰囲気で作業したり。
焼成中には皆さんお腹が空いたのかランチをしたり、そんなこんなで
こんな素敵なチャーム&トップが出来上がりました~^^*(↑)

それぞれの個性が光ったとっても魅力的なチャーム&トップですね~

それになんと楓ちゃんのママさんは出来上がったチャームをつける
天然石のネックレスを自作して御持参くださいました♪


ジャジャーン!楓ちゃん、さっそく着けてくれてます♪
楓ちゃん
似合ってるよ~(*^。^*)


予定時間よりオーバーしてしまいましたが、無事終了いたしました。
ご参加いただきました皆様、たんぽぽの庭様、
お疲れさまでした!そして、ありがとうございました!

次回はリング制作の予定です。

興味がある方はぜひご参加ください。お待ちしております。(^-^*


あ、それから、今回の体験会の様子をたんぽぽの庭さんのブログでも
紹介してくれていますので、よかったらそちらもご覧ください。
写真いっぱいなので、作業風景が分かりやすいです。^-^*

ここからどーぞ → 
blog:http://plaza.rakuten.co.jp/tanpopodogrun/diary/201206060000/#comment


<おまけ>
体験が終わった後、いったん自宅に戻りべーとあーちゃんを連れて再びたんぽぽの庭さんへ。
1日良い子で待っていてくれた2匹とランで遊びました♪

べー

あーちゃん



関連記事

トラックバック

http://silvercraftdaidai.blog94.fc2.com/tb.php/114-72b37ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3連のお皿 «  | BLOG TOP |  » 合成石

メールフォーム

お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

さと

Author:さと
silvercraftdaidai★gmail.com
(★印を@に変更してくださいね)

天然石を使ったハンドメイドのシルバーアクセサリー紹介や、制作途中の様子、何気ない普段などを綴っております。またブログ掲載の作品や教室への問い合わせ等がございましたら、上記アドレス(↑)かメールフォームからお願い致します。^^

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

応援お願いします

ランキング参加中です。ポチっとしてもらえると更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

