topimage

2017-11

 - --.--.-- --


なら青丹彩イベント終了 - 2012.05.24 Thu

人生初の大忙しな日々を過ごすという慣れない生活を送ったせいか

体調を崩してしまって、2泊3日の入院という情けない状態に…。(>_<)

無事退院し、今は完全復活とまでは言えませんが、でも、かなり体調も良くなりました。

いや~、慣れないことをすると身体がいうこと聞いてくれませんね。

参りました…。(^_^;)



ところで、今頃ですが、5月3日、4日、5日の3日間開催されたイベントが

無事に終了しました。

ひとりではかなり広いブースを割り当てていただいていたので、

ビーズ作家さんにも声をかけさせていただき一緒に参加しました。
ブース

私の他にも、彫金作家さんが参加されると聞いていたので楽しみにしておりましたが、

なんと、ヒマラヤの青い石のチューマさんつながりの、HAPPY-ONEさんでした♪

恐るべし!カイヤナイト!笑
happy-one.jpg

HAPPY-ONEさんとは前回お会いした時はあまりお話しができなかったけど、

今回のイベントはとーってもゆる~い感じだったので、ゆっくりお話しさせていただきました。

私の技術的な質問にも惜しげもなくアドバイスをしてくれたり、

とっても気さくな楽しい方でした。

作品は銀線を使ったとーっても繊細なものから、存在感のある男性的なものやユニセックスな

ものがあり、とっても魅力的でした。^^*


私も私らしい作品が作れるようにがんばんないとっ☆…と刺激を受けつつ、終了したイベント。

お世話になったイベント主催の方々、作家のみなさん、

そして、作品をご購入いただいた方々、わざわざ足を運んでくれた友人、

みなさん本当にありがとうございました!

また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。


関連記事

トラックバック

http://silvercraftdaidai.blog94.fc2.com/tb.php/109-c5d6b91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リングサイズ修正 «  | BLOG TOP |  » なら青丹彩でイベント

メールフォーム

お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

さと

Author:さと
silvercraftdaidai★gmail.com
(★印を@に変更してくださいね)

天然石を使ったハンドメイドのシルバーアクセサリー紹介や、制作途中の様子、何気ない普段などを綴っております。またブログ掲載の作品や教室への問い合わせ等がございましたら、上記アドレス(↑)かメールフォームからお願い致します。^^

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

応援お願いします

ランキング参加中です。ポチっとしてもらえると更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

