topimage

2017-11

 - --.--.-- --


集中してます - 2012.04.19 Thu

ツーショット春2

もう桜の季節も終わりですね。

最近はうちの近所で今年生まれたとおぼしき鶯が、よく歌の練習をしてるんですよ。

鳴き始めの頃は「ホーホケキョ」がおぼつかない感じでしたが、

日に日に上手になり、今ではいっちょまえ♪

鳥も日々努力してるんですねぇ~

というわけで、私もここんとこしばらくは、今までになく制作に没頭中。

製作中

製作中2


パリン



**************************************************

<イベントのお知らせ>

4月22日(日)に奈良の県庁前広場にて アースデーなら が開催されます。

「えのもとおじさんの木工教室」のえのもとさんのご厚意により同じブースに

作品を置かせていただけることになりました。

当日は私も店番しておりますので、ぜひ声をかけてくださいね♪

お待ちしておりま~す(^O^)/



4月23日(月)に京都のカフェで銀粘土体験会をします♪

まだ若干名の空きがございますので、お気軽にご参加ください!

シルバーアクセ(今回はチャームです)作りを微力ながら私がサポートいたします。^^*

詳しくは⇒ こちら


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://silvercraftdaidai.blog94.fc2.com/tb.php/100-ac78203b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

guruguru «  | BLOG TOP |  » 4月の体験会のお知らせ

メールフォーム

お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

さと

Author:さと
silvercraftdaidai★gmail.com
(★印を@に変更してくださいね)

天然石を使ったハンドメイドのシルバーアクセサリー紹介や、制作途中の様子、何気ない普段などを綴っております。またブログ掲載の作品や教室への問い合わせ等がございましたら、上記アドレス(↑)かメールフォームからお願い致します。^^

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

応援お願いします

ランキング参加中です。ポチっとしてもらえると更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

