topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ハコイチ終了しました - 2015.06.21 Sun

 本日のハコイチ、終了しました。

お立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、

本当にありがとうございました。心より感謝致します。


IMG_2139.jpg 

IMG_2138.jpg 

朝からたくさんの方がブースに立ち寄ってくれました。

銀粘土や彫金をやってたという方と、ちょっとだけ専門的な話しをして盛り上がったり、

意外にもピアスの台紙が欲しいと数人の方に言っていただいたり(^^;)。

なんだかとっても面白くて充実したあっという間の1日でした。



こんな充実した1日を送ることができたのも、主催者様、お近くのブースの作家の皆様、

そして一緒に出店してくれたシマレイさんのおかげです。

色々お世話になり本当にありがとうございました。



当選すれば来月も出店予定ですので、皆様、またよろしくお願い致します。*^^*





一緒に出店したシマレイさんは天然石のブレスを作っており、なんといっても

独特の色合わせが特徴的なんです。画像ではあまり伝わらないと思うけど、

とても素敵なんですよ。ぜひ一度現物を手に取って見てみてくださいね。^^

IMG_2141.jpg 




*** おまけ ***

ピアスの台紙にはこんなやつを使ってます。

IMG_2109.jpg 























ハコイチ - 2015.06.02 Tue

 ハコイチに出店します。

IMG_2082.jpg IMG_2083.jpg 

天然石のそれぞれのもつ色合いや雰囲気の組み合わせが

独特なブレスを制作されるシマレイさんと一緒に出店です。

でも…まだまだ制作しないといけなくて、

ディスプレイも決まってなくて…色々やること満載。

あと18日。頑張ります☆p(^^*)q

お時間あればぜひお立ち寄りください。

首をながーくしてお待ちしております。


***************************************


出店日:6月20日(土)のみ 10:00〜16:00

ブース名:サト&レイ

ブース番号:ハコ町ー18

よろしくお願い致します☆





第2回福岡ミネラルショー終了 - 2015.05.11 Mon


第2回福岡ミネラルショーが終了しました。
私は『ヒマラヤの青い石』のチューマさんのブースにご一緒させてもらいました。
色んな方との出会いがあり、気付きもあり、とても充実した楽しい3日間でした。
ブースまで足を運んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
チューマさん、お世話になり本当にありがとうございました!

そういえば、ヒーリングペンダントにしろ、ルースにしろ、
それを選んだ方の雰囲気に良く合うという事をまじかで見てるけど、
それってやはり石に選ばれてるんでしょうね。不思議な気分になります。


それから今回は、ワイヤーアートの体験会に参加してきました☆
ワイヤーを手で均等にネジネジするのが意外に難しかった…
うまく出来ないから焦るし、焦ると手が汗でにゅるにゅるして滑るんです(^^;)
でも楽しかったのでOK。次回は何に挑戦しようかな。


ブレスレットいただいてしまいました♥︎
色合いがとても絶妙で、一目見て気に入ってしまいました。
これから大事に使わせてもらいます。
Rさん、ありがとうございました!
20150511005644eae.jpg 

それと、画像は撮り忘れでないけど、木製の蓮と天然石を組み合わせた
独特の雰囲気を漂わせた素敵なブレスレットを見せてもらいました。
Mさん、ありがとうございました☆


あと3日間ずーっと目の前でキラキラしていたラブラドライト。
最終日『わたしを連れてって〜』の声が聞こえ(笑)、片付け直前に購入。
とりあえず今は、棚のうえでキラキラしてます。
やっぱりうちで見てもキレ〜
201505110056188b7.jpg 



次回、第3回福岡ミネラルショーは11月です。


<お知らせ>
土曜日にブースにお越しになり、北九州市でアートワックスが体験会できるのかお問い合わせくださった
Kさま、お手数ですがメールいただけますか?宜しくお願い致します。





石ふしぎ大発見展 2015年 - 2015.04.06 Mon

石ふしぎ大発見展2015 第21回大阪ショー
石ふしぎ大発見展2015春

今年もチューマさんのブースに、cache*cacheさんArrowsさんのお世話になりながら初日だけ参加を
させていただく事になりました。
ただ実家の諸事情と日時が重なり、残念ながら会場に行けず数点の作品のみの参加なんですけどね。
チューマさん、seiko先生、Arrowsさんのご厚意に心から感謝しつつ、今回もお世話になります!m(_ _)m




*****************************************************



ミネラルショー終了しました。
チューマさん、seiko先生、Arrowsさん、大変お世話になり本当にありがとうございました。












参加作品 - 2014.10.09 Thu

 
IMG_0481.jpg 

真ん中のリングは今回の新作。

両端のネックレスは今までに出品したことのある作品です。

が、右のネックレスは枠と裏抜きの部分をリメイクしました。

残念ながら私は会場には行けないのですが、

指にはめてくれたら…

首にかけてくれたら…

手に取って見てもらえたらとってもとっても嬉しいです(*^^*)♥︎

どうぞよろしくお願い致します!






石ふしぎ大発見展京都ショー - 2014.10.08 Wed


 meinhinagata26kyoto.jpg<クリックでHPにいけます>



今週末に開催されます。

世界中から魅力的でパワーのある石たちが集まってるので、会場にいるだけで

何となく元気になるし、見て回るのも楽しいイベント。(^^*)

奈良に住んでいた頃は毎回行っていたけど、今は体調不良もありなかなか行けない。

でも、今回も作品だけ参加させてもらえるのでとっても有り難いことです。

ブースは118番。

ヒマラヤの青い石」さんのブースに参加させて頂いているので、ぜひお立ち寄りください!












2月の銀粘土体験会 - 2013.02.19 Tue

 2月の銀粘土体験会のお知らせでーす☆


今回は2月と3月の2回にわたって制作していただきます。

作っていただくのは、チャーム付きのリング。

チラシ用2 

ガラスの可愛いパーツがあったので、作ったリング。

これはガラスのパーツを使いましたが、皆さまにはチャームも

銀粘土でがんばって作っていただきます。

今月は。。。

チラシ用 

ここまで作っていただきます。

来月はチャームを作っていただきます。



開催場所は、  
dogcafe&run たんぽぽの庭 
奈良市奈良坂町1085番地
0742−94−5811


開催日  2月25日(月)、3月25日(月)

時間  11:00〜14:00

定員  6名さま(要予約)

参加費  各月3000円(材料費、ワンドリンク付き)




 以上、よろしくお願いします。ご参加お待ちしております☆





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

メールフォーム

お問い合わせ等お気軽にどうぞ♪

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

プロフィール

さと

Author:さと
silvercraftdaidai★gmail.com
(★印を@に変更してくださいね)

天然石を使ったハンドメイドのシルバーアクセサリー紹介や、制作途中の様子、何気ない普段などを綴っております。またブログ掲載の作品や教室への問い合わせ等がございましたら、上記アドレス(↑)かメールフォームからお願い致します。^^

検索フォーム

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

応援お願いします

ランキング参加中です。ポチっとしてもらえると更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いします^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

